パックマン

平凡な毎日での出来事

大阪大国町 鉄板焼き 瀬川

f:id:naniwakousan:20190309230341j:image

お好み焼き→串カツ→焼肉のローテーションで何周もいけるワタクシですが、その中でもお好み焼きは相当うるさいです。お好み焼きは高級というモノがないので最上級に美味しいモノでも1500円以下で食べれるのが良いですね!

今回行ってきたのは大阪市大国町にある瀬川という鉄板焼き屋です。何回か来ていますが遭遇していないですけど芸能人もちょいちょい来るそうです。お好み焼きも変わったメニューがたくさんあります!大国町といえば歌手のET-KING発祥の地で売れない時代を過ごした町です。

f:id:naniwakousan:20190309230417j:image

初めて食べましたがトマトベースでモッツェラレチーズみたいなハイカラなもんが入ったソースでのお好み焼きです!美味いというより斬新です。

f:id:naniwakousan:20190309230434j:image

イカ墨の焼きそばです。イカ墨パスタは良く聞きますけどイカ墨焼きそばはめずらしい。心のなかで、明日ウンコ真っ黒やんけ!とみんなが思います^^

f:id:naniwakousan:20190309230455j:image

まぁ、これは見たまんまの感じです。

f:id:naniwakousan:20190309230510j:imagef:id:naniwakousan:20190309230521j:image

f:id:naniwakousan:20190309230550j:image

 

他にもメニューが豊富です!正直なところお好み焼き屋として美味い店は他にもありますし、鉄板焼き屋として美味い店は他にもたくさんありますが瀬川は、そのいいとこ取りでお好み焼き、鉄板焼きを斬新なメニューで楽しめます。悪く言えば中途半端です。味は大した事ありませんが色んなメニューやワインなど、あと、めっちゃ美味いけどこぎたないお好み焼き屋が嫌な方なら良いかもですね!