パックマン

平凡な毎日での出来事

オーシャンビュー

淡路島の西側は夕方になるとサンセットが見れて

癒されるスポットです。

最近色々な企業がこの西海岸にバーベキューやキティちゃんなどの

テーマパークを作っています。

その内の1つのオープンテラスのお店に行ってきました。

この時期なのでなかり寒かったですがとっても癒されました。

普段、満員電車に乗ることが多かったり人ごみの中で生活していると

精神的に疲れてきますよね。

たまには、海や山などの自然に触れる事でなんかそんなもやもやが

リセットされるような気がします。

空気もキレイし静かですし超絶リラックスできます(^^)

f:id:naniwakousan:20190114090343j:plain

f:id:naniwakousan:20190114090354j:plain

f:id:naniwakousan:20190114090357j:plain