パックマン

平凡な毎日での出来事

大阪市住吉区 まつ富久

フグはいつも近場のところに行くワタクシですが、たまには天然物が食べたくて住吉区まで足を運びます。

f:id:naniwakousan:20190207003357j:plain

住吉区といえば住宅街のイメージであまり美味しい飲食店を知りませんが、このまつ富久というお店はかなり有名で天然物のふぐの中では大阪で1.2位を争うと個人的に思っています。

f:id:naniwakousan:20190207003714j:plain

まぁ、ルックスは普通ですが相当美味すぎです!

f:id:naniwakousan:20190207003834j:plain

このブツのさばき方、どないですか!!

f:id:naniwakousan:20190207003916j:plain

湯引きにしても満点です!何も言うことナシです!

f:id:naniwakousan:20190207004013j:plain

そんな、まつ富久は、さびれた商店街の一角にあり辺りは割と暗いです。

大阪市中心にお住まいの方々はなかなか遠いし、近くにたくさんフグ屋があるからわざわざそこまで、って感じでしょうけどここは絶対食べてほしいですね。

まつ富久

大阪府大阪市住吉区清水丘2-9-15

https://matsufuku.owst.jp/