パックマン

平凡な毎日での出来事

玉造 串焼き門堂

f:id:naniwakousan:20190328225502j:image

JR玉造駅徒歩1分後の立地にある串焼き門堂。大阪市内で色んな串焼きを食べていますがここが一番美味いです!

f:id:naniwakousan:20190328225519j:image


相撲が大阪場所の時期なのでお相撲さんもきています!カウンター10席くらいですがいつも一杯です。安くて美味い!!

 

f:id:naniwakousan:20190328225530j:image
テールスープもなかなか難しいとは思うのですがここのテールはめっちゃ美味いんです!

 

f:id:naniwakousan:20190328225606j:image
玉造という場所は今、うどん屋やラーメン屋など美味しいB級グルメの店が数多くあります。真田山という閑静な住宅街も近く住むのにも適しています。交通機関はJR玉造駅と地下鉄の鶴見緑地線の玉造駅の2駅ありアクセスも良い立地でワタクシも拠点を玉造に変えようか考えた中です。

f:id:naniwakousan:20190328225621j:image

こちらはヒネでメニューには書いてありませんが言うと出てくるこの店イチオシのメニューです。

玉造に来られたら是非、串焼き門堂に行ってもらいたいです!