パックマン

平凡な毎日での出来事

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

網元 別館

またまた行ってきました!年に一回くらいしか食べない網元の蟹のフルコース➕アラカルト、今年2回目 安くないにも関わらず常に満席や。ワタクシは貧乏性が抜けず常に値段を気にして注文してますが、、、今回もやたらと多いチャイニーズ。中国語に訳したホーム…

金採掘 

金相場が上がってきていますね!金地金は安定しているので硬い相場をお探しの方はいい投資先だと思います。私も金地金の売買をしており今は1日に200万ずつ売っております。岡藤商事というところを使っているのですが売りを電話で済ます場合、1回200万しか売…

淡路島 クルーザー 生野区新今里 ごろはち

激寒やけど、真冬の海もいいもんです! 洲本にあるサントピアマリーナの係留場なのですがバーベキューする場所も確保してありなかなか良いです。 しかしこの時期の船は寒い!寒すぎる! たまに冷暖房付きのイカついクルーザー乗っている富裕層の方もいる中、…

谷町9丁目 もつ鍋料理店 寿

大阪の谷町9丁目いいましたらなんやダークなイメージありますけど、所々に美味いお店があります。ワタクシの好きな、てっちゃん鍋の名店、寿にいってきました! ミナミから近いが周りに何もないので、何かのついでとか飛び込みで来る感じでなく、わざわざ来…

大阪市北区西天満 うな重 志津可

大阪で数少ない鰻の名店、志津可に久しぶりに行ってきました。 毎度毎度、外国人ネタが多いワタクシですが今回はゆったりと食す事ができました(o◞ิ‿◟ิo) 外国人はウナギを食べないのか?1人もいませんでした。 それともウナギを食べるという発想がないのか。…

大阪市住吉区 まつ富久

フグはいつも近場のところに行くワタクシですが、たまには天然物が食べたくて住吉区まで足を運びます。 住吉区といえば住宅街のイメージであまり美味しい飲食店を知りませんが、このまつ富久というお店はかなり有名で天然物のふぐの中では大阪で1.2位を争う…